ツリーまつり点灯式2016

毎年恒例♪

周南冬のツリーまつり点灯式in青空公園に出演、

5名の団員は点灯者のお手伝いもさせていただきました。

 

冬のイベント限定のケープとファーを身に着け、

スズを鳴らしながらクリスマスソングを歌いました。

少し早いけど、気分は楽しいクリスマス★☆


毎年、周南少年少女合唱団の団員が点灯者としてイルミネーションのスイッチを押す大役を務めています。

 

例年は2名が選ばれるのですが、今年は点灯のお手伝いということで、

ちなっちゃん(35期生)

さえちゃん(35期生)

ゆっくん(35期生)

もえちゃん(36期生)

いおんちゃん(36期生)

の5名が、市長さんたちと一緒にスイッチを押しました♪


現役の上級生も各年で点灯者を経験してきたので↓↓

2012年(徳山駅前)→なつきくん(32期生)

2013年(青空公園)→はな(29期生)

2014年(青空公園)→ななちゃん(29期生)

 

本番前に、2012年の動画を見て点灯者の所作を予習。。。(^^)/

PLAYBACK!点灯式

*♪*2012年*♪*

*♪*2014年*♪*


PHOTO

リハーサル♪

ふりつけがあります≡ヾ(*゚▽゚)ノ


=写真の無断転載は禁止です=
=comment=
合唱団へのご意見やご感想、団員への連絡などは自由に書き込んでください。 なお、不適切な内容と思われる書き込みは、管理者の判断で削除することがあります。