オランダ・デルフザイル市親善訪問団 歓迎会

周南市の姉妹都市、オランダ・デルフザイル市から、

親善訪問団の皆様がいらっしゃいました!

 

合唱団の海外公演『デルフザイル2009』でお世話になった方々が日本を訪れるということで、

私達は歌で精一杯歓迎しました♪



披露したのは

 

○オランダ国歌

○フローニンゲン州歌

 

の2曲、いずれもオランダ語の歌です。

 

自分たちの国を愛しているオランダの方々は、海外公演時もとても喜んで聞いてくださりました。

オランダ語の発音はとても難しいですが、一生懸命練習した演目です。

頼もしい助っ人♪♪

オランダ公演に出演したメンバーや、

その後の交流でオランダの方々とゆかりのある卒団生たちが集まってくれました。

 

←訪問団の皆さんとの再会を喜ぶ団員&卒団生たち

<卒団生>

29期生…たっちゃん、かっずー

31期生…りっさー  32期生…あみちゃん

 

飛び入り参加で、一緒に歌も歌ってくれました。

 

その他、卒団生の親御さんなど、たくさんの方々が歓迎会に協力してくださいました。


これからも、素敵な交流が続いていきますように…♪♪