七夕まつり<H26.7.6>

毎年恒例の、徳山商店街で開催される「七夕まつり」に出演しました。

今年は同時開催の「萌えサミット」もあり、

徳山商店街は活気にあふれていました。

 

合唱団は午前午後の2回出演!

七夕まつりに来ていたたくさんの子どもたちに歌をとどけました。

 



≪演目≫

●たなばた
●Circle Of Life

     映画「ライオンキング」より

●花は咲く
●この広い野原いっぱい

    ソロ・渡辺夏生、川畑紀史

●Let It Go

    映画「アナと雪の女王」より

●となりのトトロ 

    ソロ・石川由美子(講師)


この日は雨のため移動などが大変でしたが、

無事公演を終えることが出来ました。

 

このような天候の中、私達のステージを見てくださった方に感謝です!

 

 

=関連記事=

Amebaブログ「♪七夕まつり みんなの願い事…」

↑にて、

団員たちにきいた七夕の願いごと公開中です♪