♪岩国米軍基地公演

 

毎年の恒例行事となった2月11日の岩国米軍基地内ペリー小学校親善訪問公演♪

 

今年度も、1回目~3回目からさらにパワーアップした公演をめざし、
団員一同、精一杯歌ってきました。

 

さすがメリな、とても明るいみなさんと、

お客様参加型な、とても楽しいステージを作り上げることができました。



米軍基地に着いた時間はお昼どき!

 

みんなでお昼ご飯を食べました♪

メニューはピザとクッキー!

なんともアメリカなメニューです(笑)



お昼ごはんを終えて…ペリー小学校の体育館にて、演奏会開幕!

可愛いソリストさんたち♪

 

 

今回披露した曲には、ソロパートがある曲が♪

初ソロの子もいます!

堂々と歌っていました♪

 



写真・あいこちゃんママ